JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 北BMTG行ってきました! | main |
# 7thが終わる前に
どうも、寒暖の変化についていけてないかわにしです^p^

 久し振りの支部ブログ更新となってしまいました…
 みなさん夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか? 
実習に参加して経験を深めたり、様々な場所に赴いて人脈を広げたりと 支部の皆さんがそれぞれに貴重な体験ができたのではないかと思っています。 

自分は実家での雑務と車の修理費を稼ぐためのバイトで一カ月ちょっとが終わってしまった気がしますw 
それでも学サミに支部のみんなといけて本当によかったなと思います。
 最後に少しだけ支部長としての仕事を出来た気がしました^p^ 


 なぜ今日このブログを更新しようかと思ったかというと、 夏休みが名残惜しいわけでもないですしレポートや追試からの現実逃避から…ではありません(支部長はうそをつきません)。 
今日で自分の7th支部長としての任期が終了するので、思いついたことを投稿しようかなと思ったからです^p^ 

 思い返せば特にこれといった理由もなく支部長になったクソ野郎でした。 
目新しい企画を作ったわけでもなく、リーダーシップを発揮したわけでもなく… 今考えると下級生からどう思われていたんでしょうねw

任期中にうれしかったことは今年の新勧で一年生がいっぱい来てくれたことです。 
新入生が畜大支部、またJAVS自体にこんなに興味を持ってくれているのかと気づくことができました。

 任期の後半になってモチベーションが落ちているときにフレッシュな一年生たちをみて、やる気を取り戻せたのだと思います。
ありがとう☆


 こんな超ど田舎にある畜大にたくさんの会員が入ってくれました。
 国立大学ではなかなか珍しいぐらいの大人数ではないでしょうか。

 これから支部だけでなくJAVSそのものもどんどん巨大化していくと思います。
 そういった中で獣医師としての未来のために自分を顧み、JAVSをうまく活用することで自分自身の糧としていってほしいです。

 もちろんちゃんと国家試験を合格することが最優先ですけどw


 こんな真面目な話を書いてしまいましたが、 自分が偉そうなことを言えるのもあと10分ぐらいなので許してやってください^p^

 ではまた8thの支部MTGでお会いしましょう♪ 
おやすみなさい!
| comments(0) | - | 23:50 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:50 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links