JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 12月19日の議事録 | main | 試験シーズン >>
# I wish all of you a happy new year:)

冬休みに入り、 クリスマスも終わって、大晦日も近づいてきました。
書かなかったらこのまま更新されずに年越すんだろうなと思ったので書いてます。笑
どうやったらブログみんな書くようになるんだろうねー。
これ確かメールでも書けるはずだよ^^
ついつい忘れがちになるのはわかるけどw 短くてもいいと思うんだ!


さてさて、今年一年私にとっては比較的良い年でしたがみなさんはどうでしたか?
この前雪積もった時にこっち来て初めてスキーウェア出したんですが、
雪かきする前にバフッと新雪の上に“ヒトガタ”作りました。
人生初体験!ちょー楽しかったww
あ、一人でやってたわけじゃないですよ(・∀・)

こういうどうでもいい日常話を書いても問題ないと思うのです(―ω―`)


…文章書くのって難しいですね。特に長めの文章書くとき。

29日は事務局・会計局の合同コンパ忘年会らしいです。
行きたかった!!そんな事務局副局長は31日に帰省します。
もし飛行機飛ばなかったら新千歳空港で元旦を迎えるかもしれません。←
うーん、いやだそんなの。飛行機無事飛んでくれ!!!!!Σ(ΦДΦ'  )
帰省したら551の豚まん食べようと思ってるのに、考えたら31日は大晦日。
実家で母が蕎麦用意して待っているに違いない。でも551食べたい。…よし、買おう。

忘年会から豚まんに話が飛びました。いつの間に。
きりがないのでこの辺にしとこうかな。


それではみなさん、良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^*)


| comments(0) | - | 12:31 | category: ユッキー |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:31 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links