JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 支部MTG議事録 | main | 支部MTG議事録 2011/10/24 >>
# Autmn Feeeeestival !! In Tokachi
こんにちはー
ゆーりがAFTのレビューを書いてくれたので更新します☆ 
それと写真を載せるついでに青字でコメントも入れてるのでお楽しみにw

 グとワールドカフェ
皆さんこんにちは〜!

先週行われましたAutmn Feeeeestival !! In Tokachiのレビューをさせていただきます^▽^

AFTは10/15-16にちくだいで開催されました。参加は実に30名!!北B、5大学から 沢山のお客様をちくだいにお迎えすることができました♪♪

プランは、こんな感じです…

まず、鶏の伊藤でお昼ごはん

大学に帰り、アイスブレーキング、ワールドカフェ


→模造紙に出たアイディアを書いていってもらってます
ワールドカフェでは「BMTGinちくだいはどうすれば実現するか?」をテーマに、沢山のアイデアをいただきました^∀^

そして、お待ちかねのハロウィンパーティー!!
→奥にめっちゃ決まってるお兄さんいますねw
→春さん。ゆっけ(酪農1年)が圧倒されてるように見えるのは気のせいですかねww
→しおしお。今から先輩とじゃんけん対決ですね
仮装当てゲーム、帽子をかぶってのビュッフェなど、楽しんで頂けたようです♪

その後はちくだい生の家で二次会をし、そのまま宿泊


翌朝は十勝川温泉で朝風呂!

紅葉をたのしみ、記念撮影
→ちくだい!!実は背の順になっているこの写真(´∀`)
→みんなで撮影。シャッター押してくれたおじいちゃんありがとう♪
大学でおにぎりピクニック
ニンニクとブレスケア、ココアとチョコなど外れおにぎりもありました…

→川西がニンニク+ブレスケアを食べた後の写真
これが一番のはずれおにぎりでしたw

その後はみんなで人間すごろく
ばつゲームやお題をこなす姿に沢山の笑いが起こりました^∀^
→かえるの物まねですね(;・∀・)
ぶれているのは飛び跳ねてるからです
えっと、畜大からも体を張ったギャグがいっぱい飛び出しましたw
みなさんお疲れ様ですオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆


そして、ついにお別れの時間…
素敵な司会をつとめた北大1年のたけすぃーが「AFTで一番印象に残った人」に選ばれ、みんながメッセージをカキカキ
→司会のたけすぃー。
みんなを盛り上げてくれてありがとう。
裏面はいいこと書いてるけど表面はあれなので気になる人は北大に遊びに行ったときにたけすぃーに見せてもらってくださいw

とっても楽しい週末となりました!


〜宣伝〜
事務係では写真とったり、ブログ書いたりします
楽しそう!とか、PC使いこなせるようになりたいなとかな人は一緒に事務係やりませんか?
やりたいひとはひろまで連絡ください
| comments(0) | - | 11:55 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:55 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links