JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 7th支部説明会♪ | main | Autmn Feeeeestival !! In Tokachi >>
# 支部MTG議事録
みなさんこんばんわー(・∀・)
2年のひろです

いよいよ7thも始まり二週間がたとうとしてますね
7thでは支部の方で議事録作ったり写真撮ってアップしたりっていう事務的なお仕事をさせてもらって局の方で総務局と事務局にお世話になります^^

よろしくおねがいしますね♪

この議事録今回は自分の不手際で二週間分一緒に更新しますがこれからは毎週月曜日にあげていくのでお楽しみに(前回のMTGの古い情報は更新してます)
昼MTG来れなかった人はこれで確認してくださいね

☆今日の議題☆

◎代替わりコンパ

◎支部係

◎動物園企画

BMTG

◎名簿

◎夏休み発表会

AFT

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎代替わりコンパ

112日の夜にやります(・ω・)

企画係+会計係+支部長+副支部長で企画を作ります 


◎支部係

支部係決まりました

軽く紹介でも

・企画→支部の勉強会からコンパまでなんでも企画します

うじー(2年 宇治田健人 年齢:10万と80歳)

ゆうほ(1年 しっかりもの お酒は強いらしい)

前澤君(1年 The筋肉☆ 酔ったらおもしろいw)

アマゾン(1年 アマゾンとの共生をしている子 誕生日にはすきばさみでもあげようかな?)

・会計→支部イベントなどの会計を担当

しおしお(1年 JAVSのイベントに積極的に参加 これからも盛り上げていこうb)

いまり(1年 飲むとおもしろいらしい)

・事務→議事録作成や写真撮影、PC使ってなにかやるかもー

ひろ(2年 やらかす 飲みたがり)

アマゾン(1年 企画と兼任してくれます ありがとう^^)


ちなみに会計は2年のゆーりが相談役に、企画は俺(ひろ)が相談役です

他にも支部長の川西、副支部長の麻里子さん、勉さんが相談には随時乗ってくれると思うので「やっぱり係やってみようかな?」とか「こんなことやりませんか」って思ったらどんどん相談してください

 

◎動物園企画

帯広動物園のまとめ

111日 18:00に決定!!

各チームLeaderは発表用資料と動物園に提出する用の資料作りをおねがいします

ちなみに発表担当は 

・さる→麻里子さん、はざけん、勉さん

・肉食→かわにし、づめさん

・草食→ひろ、ゆうほ、みなお

・鳥→ゆう、ゆいちゃん、けんたろう

・海獣→ちよさん、すわ、ぼうん、アマゾン

となっています

各チーム発表準備おねがいします\(^o^)/


それと後期になってからも動物園企画をやりたいということで円山動物園にに23日に行こうと思います

今川西が内渉を通してアポを取ってくれているので来週以降に詳細は分かると思います


BMTG

1119日、20日で酪農学園大学になりそう(´∀`)

局員は義務、会員は権利ですがぜひぜひ行きましょう(*^^)v

局員には交通費補助が出るらしいです

でもみんなと会えるし語れるしきっと楽しいと思うから会員もできるだけ来てほしいな♪ 


◎名簿

今7thの名簿を作っています

会員だけどまだ名前書いてないよって人は来週のMTGの時に書きに来てください(`・ω・´)


◎夏休み発表会

勉さんが忙しいため個人ではなく企画係と合同で計画をしたい

 

日程調節も課題

どっかで3時間くらい使ってやりたいなー

 

AFT

10/15、10/16日とAFTという北B交流企画が畜大で開かれました


企画長のゆーりは本当におつかれさま!!

それと参加してくれた人はありがとうございます


AFTについてはまた写真付きでブログをアップすると思うのでぜひ見てください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここまで読んでくれてありがとうございます

初めての事務作業なので徐々に成長できたらいいなと思います


7thでもJAVS畜大支部をよろしくおねがいします(´∀`)

| comments(2) | - | 00:08 | category: ヒロ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:08 | category: - |
コメント
マジか!企画俺以外一年生か!
俺あんまり仕事参加出来ないと思うから、ほぼひろに任せることになるかも
| ujita | 2011/10/18 1:54 AM |

畜大ブログとかあるんや〜
見つけちゃったww
そしてひろだったから
コメントしてみました(^^)

AFT再試で行けなかったけど
いつか畜大行ってみたいな
| Red☆り | 2011/10/18 1:30 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links