JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 学生サミットについて少し。 | main | 自己紹介 >>
# 北ハロべテ・北BMTG

おーっとっと。更新が遅くなって申し訳ありません。
V3のちよです。こんにちは。

5月、6月はなんだかどとうのように過ぎていきました。

まずは5月。
何といってもこれに限るでしょう。

「Hello!Veterinary World!!inHokkaido 2011」

初めて受け身ではない活動がJAVSでできました。
委員長という大役を務めさせてもらって、なんだか成長できた気がします。(ほんとかな?)
これをきっかけに、これからも今まで以上にJAVSに関わっていきたいと思うようになりました。


続いて、北BMTG!

初めて青森に行きました。
初めて胴上げされました。
初めて湖に突き落とされました。

(笑)


いやー、楽しかったです!

今までの自分とJAVSとの関わりや、これからのJAVSについて考える機会をもらえました。
というか、JAVSってまだできてから6年しか経ってないんですね。
しかも、全部学生が作り上げてきたなんて。
なんか、改めて考えてみると「すごい」ですよね。
そのパワーが。心意気が。
そこに自分が関わっているのかと思うと、なんだか不思議な気持ちがします。

でも、ハロべテで委員長やって思ったんですが、やろうと思えば意外と誰でもできるんじゃないか。
特にJAVSは、先輩もドンパも後輩も、助けてくれる人や仲間がたくさんいるし、1人ではない!何かをはじめやすい環境が整っていると思う。

みんなと何かを作り上げる楽しさを感じられて、それによって成長できる場所。
得られるものは無限大〜。
なんか、こnさんの言う「JAVSは畑」(あ、ニュアンス違うかも)って言葉の意味がわかったような気がしました。


なんだか、ポエマーチックな記事になってしまって恥ずかしいです。
ごめんなさい。


それでは、今日の旭山動物園のまとめ&帯広動物園勉強会がんばりましょ〜。

| comments(0) | - | 11:03 | category: ちよ |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:03 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links