JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< いよいよですね〜 | main | ファシリテーター勉強会 >>
# ある日曜日・・・
 こんばんは

支部長まりこです(^^)/


更新忘れてました・・・


昨日は、知床にホエールウォッチングに行ってきました☆
イシイルカとミンククジラを見ることができましたが、みんながいっちばん見たかったシャチは今回もおあずけとなりました;;

いつになるか分からないけど、諦めません!!

今日は、昨日の運転の疲れもあり、起きたのは3時過ぎ・・・
それからチワワのレオ君を数カ月ぶりにお風呂入れました


そういえばもう今週末は北BMTGですね♪
北里行くの楽しみです^^


なんの変哲もない日記になりましたがこれで失礼します・ω・ゞ
| comments(2) | - | 20:18 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:18 | category: - |
コメント
こにたん!
コメントありがとう!今気づきましたorz

北海道を楽しもうと思ったら色々できるよね〜^^
ホエールウォッチングは第一歩です!(=^・^=)

楽しみたくなったらいつでもおいでね〜(^^♪w
| まりこ | 2011/07/08 8:40 PM |

なかなか面白いことしてるんやね(^^)
北海道という環境があるからできるのかね?
| こにたん(日大3年)w | 2011/06/18 2:32 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links