JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 次回支部MT | main | 新歓のお知らせ >>
# 新年度開始!!(あと、今後のイベントについて)
 どもども。畜大支部員兼JAVS事務局長のはるです。
昨年度は畜大の支部長をやってたりしました。

実はこのブログをやろうぜーと言い出した張本人だったりします。
言いだしっぺなのになんも記事書かないで申し訳ない。
これから時々書いていきたいです(あくまで希望)。

とりあえず当面はブログの形を整えるようにしていきたいですね。
畜大支部の記録、そしてJAVSの広報としても使えていけたら幸いです。
まぁ支部員のメンバーで適当に書いていきましょう。がんばってこー。

畜大は今日から(日付的には昨日?)新年度です。
自分は4年生になりました。もう折り返しです。はやー。
4年生になると研究室の活動が本格的に始まったり、実習の数も増えてきたりして色々と環境の変化が激しい学年です。先輩によると「4年生が6年間で一番きつい学年」だそうです。ひぃぃ。
つぶれない程度にがんばっていきます。うん。

さてさて畜大支部は現在、新歓でのJAVSの広報の準備に備えています。
10日にあるオリエンテーション、そして15日にJAVSの説明会を予定しています。これ見てる畜大の新入生いたら、よければぜひ参加をー。
まだ見てる人はいないかな?←
畜大内でこのブログが知られるようになってもうれしいですね。

畜大の新歓が終われば次はハロベテというイベントがあります。
これは北ブロックの大学(岩手、酪農、畜大、北大)の獣医の新入生を対象にした合同新歓です。
同じ北ブロックには北里大学もあるのですが、ここの一年生は二年生以降と違って関東のキャンパスにいるので北ハロベテの参加は断念。かわりに関東であるハロベテに参加できます。
ただ北里の二年生以降のメンバーは北のハロベテの運営に携わっています。まぁこのように現在北の5大学が合同になり、イベントに備えています。
ちなみに「ハロベテ」は「Hello! veterinary world!!(獣医の世界にようこそ!)」の略称だったりします。まさに「新歓にぴったり」なネーミングw

なんだかんだで長く書きましたが、とりあえず今日はこのへんで。
畜大支部はこれからもがんばっていきますよう。

長文&乱文失礼しました。
文章うまくなりたいですねー。見にくくて申し訳ない。

ではでは。
| comments(0) | - | 02:53 | category: 春さん |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:53 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links