JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 上級生の春休み | main | ごめんなさい >>
# 2011 新歓
 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます
JAVS 6th 畜大支部副支部長のユキです。

今日は部活&サークル紹介のオリエンテーション@講堂でした。
JAVSのスライドに入っていた動画が未完成だったのはとっても残念。
あのムービーの最後は、我が北ブロックが華やかに飾るはずだったのに…(-ω-)w
ただデータは北ブロック内にあるので、近いうちに披露できたらいいなと思っています(・v・)

さてさて、そこでJAVS畜大支部の新歓説明会&食事会のお知らせです!
配布したチラシや学内のポスターにも情報は載っているので、ここでは簡単に説明します。
てかこれ書いてる私の手元にチラシがないので覚えてることしか書けない←



<JAVS新入生向け説明会&食事会>
日時:4月20日(水) 
     *説明会 17:00~  
     *食事会 18:00~ 
場所:柏プラザ マルチルーム1

※食事会はノンアルコールです。2次会以降はその場のノリで!

会場に直接来てくれてOK(・∀・)b
もちろん説明会のみor食事会のみの参加も可能なので気軽に足運んでみてね♪
間に合えば、説明会のときにでも北ブロックのムービー流したいなー(´∀`)


では、20日にお会いしましょう(^_^)/

質問などあれば、チラシの連絡先まで遠慮なくどうぞ!
| comments(0) | - | 17:26 | category: ユッキー |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:26 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links