JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 鳥見てきました〜 | main | 上級生の春休み >>
# 春休み
 ブログ…みんな見てくれてるのか正直不安な副支部長です。
てか次誰の番?!

さてさて、春休みもあっ(°Д°)という間に半分消え去っていきましたね〜。
休み明けには追試が待ち構えております。
3月11日には大地震が発生しましたが、みなさん無事でしたか?
親戚とか友人とは連絡とれたでしょうか。
今日は久しぶりに朝に起きて東北へ送る救援物資を車庫まで届けてきました。
被災地の方々が少しでもぬくぬく出来るようにと願って、カイロとブランケットを。
関係ないけど、うちは日当たり抜群なので晴れてる日は日光によって部屋が快適温度に保たれます(´∀`)
みんな〜日光浴大事だよー!
カーテン開けて寝るのがオススメ!


それではまた新学期にお会いしましょう。
今日はいっちゃんちで鍋パなユキでした(^∀^)/
| comments(0) | - | 11:11 | category: ユッキー |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:11 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links