JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< まんまるゼミ | main | 遅れました >>
# 正月ボケ
 こんにちは&更新おくれてすみませんm(__)m
しかも、獣医と関係ない話書きます。
本当にごめんなさい。
2年のちよです。

お正月、実家に帰省してからというものひたすらぐーたらしています。

もう20歳。なんだか、よく20年間も生きてきたなと我ながら感心しています。
20年て長いな〜。いや、短かったかな?
色々あったような、なかったような。

周りを見渡せば、もう婚約してる人や今年から社会人になる人やら、もう仕事してる人などなど、知らないうちにみんな本当にバラバラな道に進んでいるんだなぁ。

そんな中、自分を見つめなおしてみると・・・
「じゃあ、私は何やってんだろ?」

他の人から、こう問われてちゃんと答えられる自身が今はありません。

友達や先輩をみて、「うらやましいなぁ〜」と思うことがたくさんあります。
今年は、他人のよい部分をすごいと受け止められる素直さと、目標を持って過ごしたいと思います。


新年早々なんだか暗い記事ですみません

今一番の楽しみはこの冬休み中に支部長とディズニーシーにいくことです。
今年はウサギ年なので、ウサギのキャラクターと写真撮ってきたいです。


今年も一年よろしくお願いいたします!
| comments(0) | - | 11:05 | category: ちよ |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:05 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links