JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 6th 第一回 支部イベント | main | 読書会 >>
# 中国
 どうもこんばんわ
ヒロこと一年の石崎隆弘です

ブログについてのメーリスが回ってきて一週間がたち、しかも明日MTだからと大急ぎで書いてます(笑)

それでブログの内容は今年の夏見てきた中国の動物園について書こうと思います
なんかCROWのブログで書いてとお願いされたんですが書く時間がなかったのでこの場で埋め合わせということでいいよね?to中郡

9月6日から18日まで旅行していて動物園には9月の8日に行ってきました

やはり中国行ったからにはパンダを見たいということで北京動物園と北京動物園の中にあるパンダ動物園みたいなとこに行きました

僕が行った時は夏真っ盛りでとても気温が高く日差しが強かったんで人間がぐったりしてる感じでした
パンダももちろんぐったりでした
↓こんなかんじです
いやーでも可愛い
ただまったく動かずにぐったりしてたんでちょっと残念でした

あとさすが中国と思ったのは日本と比べて国土が大きい分動物園もとても広かったです
半日ちょっとで十分に回れると予想してたんですけど全然時間たりませんでした

上野動物園より大きいと個人的には思いました

では締めは動物園で撮った写真で一番よかったのをあげますね

しっぽたまらないですね

では次はゆーりにバトンタッチで
| comments(1) | - | 23:53 | category: ヒロ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:53 | category: - |
コメント
ブログ書いてくれてありがとう!
いきなり最初に指名しちゃってごめんね

パンダのぐったり写真かわいすぎる 笑
| chiyo | 2010/11/24 7:31 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links