JAVS畜大支部BLOG

JAVS畜大支部のブログはコチラ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# あわわ
 久しぶりに投稿します〜
支部長まりこです

>すわくん
真夜中のテンションで書き続けちゃえばよかったのに(^v^)w
私はそのテンションで書きまーす


最近、、みんなから、JAVSに入りそうな新入生多そうだね、との声を聞くたびに不安になっていきます(..)
こんな支部長でいいのか!?
新入生の期待にこたえられるのか!?
ちゃんとJAVSを説明できるのか〜〜〜!?

でも気楽にポジティブシンキングで行こうと思います
副支部長のお二人頼りにしてます!
たくさんの後輩と知り合うのは楽しみだし、早く仲間を増やして北BMTGに乗り込みたいです♪

ちなみに、北ブロックのリレームービー完成しましたヽ(^o^)丿
説明会で流しますよー
お楽しみに^^


何の変哲もないただのブログになりましたが、そろそろ失礼します(゜レ゜)
では!
| comments(1) | - | 23:26 | category: 麻里子 |
# クリスマスコンパ☆
 続いて更新しちゃいます 再び支部長麻里子です^^

12月11日にはクリスマスコンパも開催されました!
幹事をやってくれたヒロはもう素晴らしすぎました☆☆ありがとう!!

まずMENU
チキンのワインとトマトソース煮込み
本格的ミネストローネ
川西とヒロで朝から作ってくれたそうです(^O^)
ほんとにめっちゃおいしかったです(●^o^●)


私が撮った写真ではすごさが伝わらないorz
もっとうまく写真撮れた方いたらアップよろしくお願いします〜;

ミネストローネは4杯くらいお代わりしてお腹いっぱいになりましたw

ケーキ☆



このろうそくも岩大のクリスマスプレゼントです♪
ケーキも美味しかった〜〜

ビンゴでのプレゼント争奪戦もありました!
もちろんプレゼントは岩大からいただいたプレゼントです(^◇^)

みんなで楽しいクリスマス会でした^^
>ひろ
本当にありがとう&お疲れ様(*^_^*)
| comments(0) | - | 23:30 | category: 麻里子 |
# 第2回支部イベント!!
 こんにちは!
支部長のくせにブログのパスワードが分からず副支部長に助けを求めてしまったまりこです;
しかも初書き込みですwow

今回は去る12月11日に行われた第二回支部イベント〜宝物探しCHAO!〜について書きたいと思います

11:30集合の12:00開始の予定で、10人集まり3チームでよーいスタート♪

まずは第吃
ユッキーによる文字さがし(^O^)/

ルール
各チームに渡された紙に書かれた指示通りに総合研究棟宜羇曚塙峙租錣涼罎鮨覆漾∋慊蠅気譴織船Д奪ポイントで文字を探します。
文字はポスターの中にあったり、小さな紙に書かれて隠されています。
13個の文字すべてを集めたら、それを並び替えます。すると質問が出てきて、それに答えて正解したらGOAL!!

しかし問題が! 私が文字を隠した1チームが、ユッキーが隠したのよりも難易度が高すぎて文字が見つからなーーーい!(>_<)
ヒントは1回だけという決まりでしたが、ヒント出しまくりで無事クリア^_^;フウ
>ちよ、いつか、ゆうさん
 すまぬ!

そしてみんな最後の並び替えに苦戦(◎o◎)...
しかしそんな中ベンさん、のぶちゃん、ゆうりのチームがほぼノーヒントで成功☆
並び替えの答えは「げんかいちょうのふるねーむ」
いやぁこれはチョイ難しかったね; みんなよく頑張りました!

そして優勝したべんさんチームには賞品のこいのぼりチロル詰め合わせを贈呈しましたヽ(^o^)丿


つづいて第局
まりこによる宝物探し(=^・^=)

ルール
各チームに渡された紙に書かれた質問の答えを、講義棟と宜羇曚涼罎鯤發回って探します。
全問正解になったら「宝の地図」と交換します。宝を目指してさあ出発だぁ!



いつも使っている宜羇曚塙峙租錣世韻鼻普段行かないところや注目したことがなかったところなどにもいろいろな面白い研究室や張り紙があって、作っている時も楽しかったです。
例えば、「学務課の前のSODは何の略?」   答え「就職応援団」  日本語の略かよ!ってね
     「公衆衛戦隊 〇〇〇〇炊けるんジャー」  答え「ふっくら」  とかね
プレイヤーのみんなにも大学のことを知りつつ遊んでくれたらうれしいです




上半分は地図で、下半分が手がかりになってます。
みんなわかるかな?     A:。隠隠供´■械娃

さてさてゲームは、ちよ&ゆうりチームがだんとつの速さで宝の地図を手に入れた!
....んだけど手がかりが解けず苦戦
そのうちに他の2チームが宝の地図をGET

そしてべんさん、ちひろ、ユウさんチーム一番早く宝物を発見☆
続いてのぶちゃん、いつか、こもりんも発見★
最後にちよチームが宝物にたどり着きました☆
ゆうりの想像力は素晴らしかったね!

宝物は北BMTGで岩大のおえちゃんから頂いた大量のぬいぐるみ、はさみ、ノート、ペンなどでした♪

そんなこんなですべて終わりました
小学校のころからずっと校舎でこういう遊びをやりたかった支部長としては、大満足です(^u^)
チャンチャン



| comments(0) | - | 21:52 | category: 麻里子 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links